

進撃の、、、ぷっちょ

昨日 相方はランニングのお仲間たちと一緒に走ってくると
朝早く意気揚々とお出かけ!
私は ”代わり”に朝9時から町内会の資源回収のお手伝い

走ったあと温泉に入ってまあ宴会だろうとは思ってましたが
朝8時過ぎに出かけ夜8時になっても帰ってこない

「よう泣かずに遊んでいるな〜」とあきれていると
玄関のドアに軽い衝突音??
インターホンが鳴ってモニターみると
飲んだくれ”くま”がのっそり立っていましたorz

まあ〜調子にのって楽しく飲みまくり
意味不明のことをしゃべりまくった模様で
ろれつまわらないながら「楽しかったよ〜」と
玄関にコロリン、リビングにあがまるまで
あっちへふらふら、こっちへふらふら、、
はてはトイレで寝込みでてこない 

・・・・・『怒っちゃだめだ』
  • おこっちゃだめだ.jpg






お仲間の方々には大変ご迷惑をおかけしたことと
思います。お詫びとともに重い”くま”を我が家まで
送っていただいたこと、ここにお礼申し上げます。


やっとでてきたらと思ったらソファに
寝っころがってくだまきはじめ  

・・・・・『怒っちゃだめだ』
  • おこっちゃだめだ.jpg







スーパー銭湯で祝杯をあげて二軒目行ったあたりで
もう記憶がなくなっていたそうで
「反省してま〜す」とのたまうので、それにのっかっって
一週間断酒の誓いをしてもらおうと誘導尋問すると

相方:『いやだ〜〜明日も飲む〜〜』

ぶちっ

「のんべ〜”ぐま”なんか駆逐してやる!」

  • 進撃のぷっちょ2.jpg
  • 進撃のぷっちょ1.jpg






もう少しで立体機動に手がかかるところでしたが、
UFOキャッチャーで進撃のぶっちょ取ってきて
くれたの思い出して、刃をおさめました。


  • 進撃のぷっちょ.jpg


テーマ : 食玩
ジャンル : サブカル

プロフィール

Lake Moraine

Author:Lake Moraine
Lake Moraine Book Cafe へようこそ!
タイトルのLake Moraine(モレーン湖)は20ドル札の絵柄にも使われているカナディアンロッキーにある美しい湖からとりました。
お気に入りの場所でゆったりとくつろいで好きな作品の話を楽しんでもらえたら嬉しいです。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Booklog
レビュー間に合わない分はここに!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
