

シャーロック season 3 第1話『空の霊柩車』

一言で言ウなら楽しかった! 昨夜のSHERLOCK season 3 第一話

  • Sherlock 3-1.jpg


 冒頭いきなりのシーズン2のシャーロックの死の偽装の真相
 「え〜っ!しょっぱなに明かしてくれるなんて」と驚愕していたら
 これは元鑑識官(当時はシャーロック大嫌い)でいまや
 シャーロック生存説フリークのアンダーソンの推理とは?!

これ SHERLOCK 3 episode0で前振りされてましたが、
 


そんなことすっかり忘れていた私 バンジージャンプからの
窓ガラス粉砕突入でモリーにキス
アクション&ロマンティックな展開にシャーロックが
”普通”にアクション路線に〜とだまされました。

 相変わらず凝った演出とスピーディーな展開で
 一回見ただけじゃ分からないけれど、
 何回見返しても飽きるどころかずぶずぶと
 はまってしまう素晴らしいドラマ!

一回見るだけでで話を理解するのは無理なのと、そして
あまりに嬉しくて放映中は私にして数年振りの
Tweet祭り! ゆえに所々話の流れにおいてかれました。
 二回目の視聴は目を皿にして二人のいけず〜な
 いちゃこらをガン見しなければっ!

 ラストのホームズの帽子はうっとりでしたが
 中盤にジョンが被ったニットの帽子(とっても可愛く似合ってた)が
 どっから出て来たのか理解してません。

 本編最初から最後まで ロンドンテロの本筋もジョンとシャーロックの
 痴話げんかも腐ネタもこれでもか〜というぐらい満載で
 制作スタッフの視聴者に対するてんこ盛りのサービス精神に
 感服するとともに涙こみあげるほどに笑いまくりました。

 来週も楽しみ! 
 
  • Sherlock 3-2.jpg

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

プロフィール

Lake Moraine

Author:Lake Moraine
Lake Moraine Book Cafe へようこそ!
タイトルのLake Moraine(モレーン湖)は20ドル札の絵柄にも使われているカナディアンロッキーにある美しい湖からとりました。
お気に入りの場所でゆったりとくつろいで好きな作品の話を楽しんでもらえたら嬉しいです。

最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Booklog
レビュー間に合わない分はここに!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
